「山本佳希」という方

ボビボビ。のボビさんです。鬼の居ぬ間に初出演、今回一番上のお兄様です。

以前お名前をweb検索したところ、検索エンジンのトップにWikipediaの情報がでてきました。さすがです。


キリッとしていてカッコいいですねぇ〜(´u`)

目力が凄いです!

丁寧で親切な紳士でございます。

正面から写真をとろうとしましたが

角度を変えてレンズを向けてみたら、より一層のキメ顔をしてくれました。



このお方、渋谷のバーでオーナーもされているのです。

一度お伺いしたことがあるのですが、沢山の種類のお酒があって、

12/26 AM1:00 のイギリスのお宅っていう雰囲気です。

私の一方的な主観です。頑張って想像してみてください。



いつもは面白おじさんキャラのようですが、今回の役は重厚な雰囲気。

舞台上での存在感がものすごいです、圧倒されます。

でも、私が一番好きなのは表情の作り方。びっくりします。



さて、いよいよ明日から公演がはじまります。

ありがたい事に明日は満席ですが、他の日程がまだございませす!是非に!